映像で見る善心道

スピーカーの音量をあげてお楽しみください。


下記、善心道の稽古風景じゃんじゃんばりばり見られます。
タイトルしてして楽しんでください!!


タローさん恥ずかしがりのピンアン三段!


おーちゃんの決まりすぎる型 ピンアン二段


全員で27の型 基本中の基本の型


案外行けるぞ!たろーさん


超貴重映像!佐伯さんワンツー!!


空手の本道!正拳中段突き!


愛ちゃんの気合!基本型初段


愛ちゃんの型指導堂々!


さすがに柔らかいぞ!ノムさんと小林君!


細井さん43歳とは思えないミット蹴り!!


小川君の27の型!なかなか


愛ちゃんキックミットへの炸裂する蹴り!!


さとみさん基本型二段!


必見!小川君危機一髪!


36歳大塚さんの渾身の蹴りを見よ!


強いタローサンにノムさんもたじたじ他、愛ちゃんのスパーリング!!


小川君、タローサン他型


気持ちのいい朝錬 ノさんと日高(竜兄)さん